2009年11月26日

ごめんなさい

最近更新できないでいるB物です。
PSを買い替えて写真がアップできなくなりましたうわーん
PSの事よくわからないので、誰かに助けてもらう予定です。
写真アップできるようになったらまとめてアップするのでヨロシクです。



Posted by B型物語 at 18:02│Comments(8)
この記事へのコメント
パソコン買ったんですか?
これからのB型物語さんの投稿記事楽しみにしてますよ。

タイトル通りお気軽フィッシングを目指して頑張って下さい。
素人の私でも釣れる様な場所をどんどん紹介して下さいね。

でも無理し過ぎないで子供さん、お母ちゃんの相手もしてあげてね。
Posted by いしんかーちん at 2009年11月26日 18:42
ハイ!最近本当に離婚の危機です。
もしかしたら、今年釣りできないかもです(泣)

イシンカーチン夫妻みたいに共通の趣味になってくれたら良いですけど…
Posted by B型物語B型物語 at 2009年11月26日 19:19
はい!!  待ってます♪

画像 楽しみに・・・・・・・・(爆


釣りは ほどほどに!!・・・・・・・・・・・(違うかぁ~~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年11月28日 08:33
こんちは!
行ったらなかなか帰って来ないからダメなんだよ!
誰かさんみたいに早く帰ってくれば大丈夫。
回数が多いのかも・・・・
そうだ、シャク使うか?
Posted by マスターT at 2009年11月29日 10:27
がじゅまる1005サン
早く画像アップできるように頑張るのでこれからもヨロシクです。
Posted by B型物語B型物語 at 2009年11月29日 21:43
ますたーTさんシャク欲しいです!
最近は釣研のシャクで頑張ってるですが、フカセ用なので…
チヌ用のシャクがないので本当にお願いしたいです。
Posted by B型物語B型物語 at 2009年11月29日 21:47
会長さん!

近いうちフカセ行くね!?

連絡ください。
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2009年12月01日 22:10
日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】
Mail Post が見つからないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************
Posted by donkey at 2010年04月04日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。