2009年11月04日

またカーエー

またカーエー

おすまし誰もが期待をしていなかったカーエー40オーバー釣りましたチョキ
1週間もしないうちに5枚、もう今シーズンはカーエーを終了しますガッツポーズ最近ブログ始めて気合が入り過ぎでしたびっくり!!これからは、気楽に釣りを楽しみます。

ちなみにこれからは、チヌをメインにブログ更新していきます。

またカーエー


本当にギリ40でしょ!尻尾伸ばしたら41㌢ありましたびっくり!!




Posted by B型物語 at 21:42│Comments(11)
この記事へのコメント
あらら!
見つけました!笑
カーエー調子いいねー!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年11月04日 21:54
あらら!
見つかっちゃいましたか!(ワラ)
自分で言い出すのは照れがあったので!!!
ソーリーです。
Yさんこれからも宜しくです。
Posted by B型物語B型物語 at 2009年11月04日 22:01
お!お久しぶりです☆
カーエーも釣りたいけど、チヌも^^

Blogのほうでもよろしくお願いします♪
Posted by yu-ki.i at 2009年11月04日 22:36
yu-kiさんどうも密かにブログ見てましたよ。
これからはバンバン絡んで行くので宜しくです。

今度チヌ釣り行きましょう!
誘って下さいね。
Posted by B型物語B型物語 at 2009年11月04日 22:55
すーで、カーエー名人になってるし〜(笑)
ここ一週間でカーエー釣りまくってるじゃないですか
この調子だと45アップも近いですね
明日は師匠からイロイロと教わってきますので釣ってきますよ
Posted by move at 2009年11月04日 23:55
うわっ!!

デカイ!!

やりましたね~~♪

来年 カーエー の 時期 が 来たら 一緒に 連れてって くださいね♪

弟子入り 希望です・・・・・・・・・・・(笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年11月05日 11:20
ちょーだい!
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2009年11月05日 13:17
あれ、カーエー職人じゃありーませんか
私にも釣らせて
Posted by きじむなー at 2009年11月05日 18:19
がじゅまる1005さん来年私の弟子にしてあげるので、今年私を弟子にしてください。
OK!ですか。
ストーカーなりますよ!ワラ!!!
Posted by B型物語B型物語 at 2009年11月05日 18:42
きじむなーサンこんばんわ!
貴方と過去にカーエー釣り行った事がありましたね!!!このときわたしはボウズでしたけど!?毎回!!!
おそらくきじむなーサンと一緒に行ったら私にカーエーは釣れません!
きじむなーさん貴方が職人!!!!!!!
Posted by B型物語B型物語 at 2009年11月05日 18:47
今度、ご一緒お願いしますね!
来週から、釣り頑張ります
Posted by きじむなー at 2009年11月05日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。